• お知らせ
  • トピックス
  • スタッフブログ

お知らせ

たまら・び悠 2020冬号のプレゼントの当選者が決定いたしました。


応募者は195名でした。

① 小金井のリストランテ大澤のお食事券5000円分



② 中国料理「海苑」の手作り春巻き3種セット



③ ミニ胡蝶蘭




たくさんの応募ありがとうございました。 当選は、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

次回は、4月 春号です。 多摩らいふ倶楽部にご縁があるお店にお願いをして、皆様に喜んでいただけることを思いながら選びました。

どうぞご期待ください。

多摩らいふ倶楽部会報誌「たまら・び悠」NO.2秋号掲載の多摩らいふ倶楽部会員限定プレゼントの当選者が決定いたしました。

応募総数は186名でした。

たくさんのご応募ありがとうございました。 

①お食事券

②東京地酒セット

③シクラメン


当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

次回、2020年1月号(冬号)も素敵なプレゼントを企画しておりますので、ご期待ください。




多摩らいふ倶楽部7月号会報 「当たる!年4回得々!! プレゼント」当選者が決定いたしました。

応募総数239名 の方々から応募がございました。

人気は、応募番号2   川島さん家の高尾ぶどう&完熟シャインマスカット~川清園~ でした。
当選者の方には8月下旬頃美味しい高尾ぶどうとシャインマスカットが届きます。楽しみにお待ちください。


お食事券とハーバリウムもたくさんの応募がございました。 ありがとうございました。




厳正な抽選のうえ、発送をもって当選にかえさせていただきます。

次回の10月号の会報のプレゼントも秋らしいものを考えておりますので、だくさんの応募をお待ちしております。

まだまだ、暑い夏が続きそうですので、熱中症にならないように水分摂って元気にお過ごしください。





5月に入り、さわやかな風が感じられる季節になりました。
お出かけやお散歩にいい季節、多摩らいふ倶楽部でも様々なイベントを企画しています。
皆さまどうぞご参加ください。

さて、会報4月号のプレゼントの当選者が決定いたしました。
人気はハイビスカス花鉢、相国最中詰め合わせで、綺麗な花と甘くておいしい最中、でした。

当選者の方、おめでとうございます。
尚、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

次回、7月号のプレゼント企画も、夏らしい涼しげなプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにお待ちください。



会報を10月号からリニューアルいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
多摩らいふ倶楽部会員の皆さまにとって、これからも素敵な楽しい倶楽部になるように、事務局一同がんばって参ります。

さて、皆さまお待ちかねの10月号プレゼントの当選者が決定いたしました。
当選者の方、おめでとうございます。

一番人気は、長谷部園芸さんの「みずほ育ちのシクラメン大鉢」でした。これからの季節、窓辺にシクラメンの花が似合いますね。
そして、青木屋さんの栗まつり、存在感のある大きなひとぶつ栗が入っているおまんじゅうも人気でした。
その他もたくさんの応募がありました。ありがとうございました。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

次回、来年1月号のプレゼント企画もどうぞご期待ください。

会員限定お知らせ4月号の「当たる!年4回得々!!プレゼント」の当選者が決定いたしました。
応募総数352名でした。


1番人気は、小澤酒造株式会社の「澤乃井 東京蔵人」でした。2番人気は谷合園芸の「ハイビスカスの花鉢2色セット」。
やはり、お酒とお花は人気がありますね。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
当選者の方には、多摩らいふ倶楽部のシールが貼ってある荷物が届きますので、楽しみにお待ちください。

次回は7月号です。夏らしいプレゼントを考えておりますので、皆さんのたくさんのご応募お待ちしております。

多摩らいふ倶楽部会員様限定で年4回発行しております「多摩らいふ倶楽部からのお知らせ1月号」の「当たる!年4回得々!!プレゼント」の当選者が決定いたしました。 
応募総数は、338 名でした。


たくさんのご応募ありがとうございました。

1番人気は、「杉本グリーンファーム」の洋蘭花鉢でした。寒い時期、お部屋にお花があると気持ちが和みますね。
2番人気は立川にある「ビストロサイトウ」のお食事券。食材にこだわって美味しいビストロです。

当選された方、おめでとうございます。
尚、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

次回は4月号です。華やかで春らしいプレゼントを企画中ですので、どうぞお楽しみに。

【会員限定】多摩らいふ倶楽部からのお知らせ10月号の「当たる!年4回得々!!プレゼント」の当選者が決定しました。
応募総数335名でした。


たくさんのご応募ありがとうございました。

1番人気は応募番号5番の「みずほ育ちのシクラメン大鉢」、次に人気があったのは4番の「ポインセチア花鉢」でした。
これから迎えるクリスマスやお正月にぴったりの花ですね。

早いもので、今年もあと残り2ヶ月となりました。外に行く機会も多くなって忙しくなりますね。
風邪など引かないように気をつけてください。

次回は来年の1月号です。
みなさまに喜んで頂けるようなプレゼントを考えておりますので、どうぞお楽しみに。


会員限定 多摩らいふ倶楽部からのお知らせ7月号の「当たる!年4回得々!!プレゼント」の当選者が決定いたしました。
応募者総数は 290名 でした。
たくさんのご応募ありがとうございました。

武蔵野の美味しい日本料理 深大寺 水神苑さんのお食事券が1番人気でした。
また、夏らしくNAYUTA SWEETSさんのアイス最中「北の塩あずき」もたくさんの応募がございました。

当選された方、おめでとうございます。
尚、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

まだまだ、暑さが厳しくなります。皆様、どうぞお身体をご自愛ください。

次回は10月号です。
会員のみなさまに喜んで頂けるようなプレゼントを考えておりますので、ご期待ください。


会員さま限定 多摩らいふ倶楽部からのお知らせ4月号の 「当たる!年4回得々!!プレゼント」 の当選者が決定いたしました。




応募総数 323

八王子のおしゃれな老舗フランス料理店のお食事券や本当においしいきのこ等々、どれもうれしいプレゼント。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。


次回7月号も夏らしいプレセントを考えています。ご期待ください。

当選された会員さまからはお喜びの声をたくさん頂いております。
皆さまも官製はがきで応募してください。お待ちしております。 

PageTop