• お知らせ
  • トピックス
  • スタッフブログ

お知らせ

【会員限定】10月号「当たる!年4回得々!!プレゼント」当選者決定しました!

投稿日:2016年11月08日
【会員限定】多摩らいふ倶楽部からのお知らせ10月号の「当たる!年4回得々!!プレゼント」の当選者が決定しました。
応募総数335名でした。


たくさんのご応募ありがとうございました。

1番人気は応募番号5番の「みずほ育ちのシクラメン大鉢」、次に人気があったのは4番の「ポインセチア花鉢」でした。
これから迎えるクリスマスやお正月にぴったりの花ですね。

早いもので、今年もあと残り2ヶ月となりました。外に行く機会も多くなって忙しくなりますね。
風邪など引かないように気をつけてください。

次回は来年の1月号です。
みなさまに喜んで頂けるようなプレゼントを考えておりますので、どうぞお楽しみに。

PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
【会員限定】10月号「当たる!年4回得々!!プレゼント」当選者決定しました!