• お知らせ
  • トピックス
  • スタッフブログ

お知らせ

会員限定お知らせ4月号のプレゼント当選者が決定いたしました!

投稿日:2017年05月17日
会員限定お知らせ4月号の「当たる!年4回得々!!プレゼント」の当選者が決定いたしました。
応募総数352名でした。


1番人気は、小澤酒造株式会社の「澤乃井 東京蔵人」でした。2番人気は谷合園芸の「ハイビスカスの花鉢2色セット」。
やはり、お酒とお花は人気がありますね。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
当選者の方には、多摩らいふ倶楽部のシールが貼ってある荷物が届きますので、楽しみにお待ちください。

次回は7月号です。夏らしいプレゼントを考えておりますので、皆さんのたくさんのご応募お待ちしております。
PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
会員限定お知らせ4月号のプレゼント当選者が決定いたしました!